クローバーこども歯科

お気に入り

口コミ7

住所 愛知県知多郡阿久比町椋岡唐松3-3地図

阿久比駅が最寄りのクローバーこども歯科では、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

クローバーこども歯科への口コミ

英禎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものが歯にしみて我慢できなくて、歯医者で知覚過敏の治療をしてきました。コーティング剤で歯をカバーしてもらったのですが、見た目も違和感なく、冷たいものでも美味しく食べることができるようになったので良かったです。

続きを読む

STさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘を連れていきました。ここの歯医者は子供もしっかり診てくれるので、とても助かっています。虫歯予防のために、定期的に診てもらっていますが、最初はやはり嫌がっていましたが、今では先生の話しをしっかり聞いて、口を開けてくれるので、フッ素を塗ってもらったりして、虫歯が無いと先生も仰って頂けるのでこれからも虫歯にならないように通院したいと思います。

続きを読む

まゆろうママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近冷たいもの食べたり飲んだりするとすごくしみて、歯医者にいかないとなーと思って予約していってみた。歯医者はちょっと苦手で怖かったけど、虫歯の検診と一緒に見てもらった。軽い知覚過敏になってたらしく、歯石を取ってもらってオススメの歯磨き剤と歯ブラシの仕方を教えてもらった。まだ症状が軽かったから良かったけど、それでもしみるようならまた来てください、と言われて終わり。やっぱり歯は定期的に検診しないとだめだね。自分では完璧に磨けてると思ったけど力を入れすぎて歯茎を痛めてそれがしみる原因になってしまってるのは知らなかった。先生は優しく教えてくれたし、室内も明るくてキレイだし、オススメ。また検診に来ようと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

クローバーこども歯科の基本情報

医院名

クローバーこども歯科

住所

愛知県知多郡阿久比町椋岡唐松3-3

アクセス

名鉄河和線阿久比駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0569-48-9608

掲載のご案内