中川歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県知多郡武豊町小迎76-3.77-5地図

  • 18時以降診療
武豊駅が最寄りの中川歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

中川歯科への口コミ

むにむにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この前子供の虫歯が急に痛くなって診てもらった。土曜日だったけど午後も診察していたから助かったー!治療する前にはどんなことをするのか丁寧に教えてくれたから安心できたよ。

続きを読む

コハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は主婦ですが、パートをしながら家事もしています。最近頭が痛いと思っていたのですが、歯磨きのときに歯がしみて、まさかと思い歯医者に行くことにしました。他のパート仲間さんに勧められ職場近くのこの歯医者さんに行ってきたのですが、虫歯がいくつかあったようで、今治療しています。結構悪化していたようで、頭が痛かったりするのは虫歯が原因のときもあるので気を付けてください、と丁寧に教えていただきました。

続きを読む

たまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の治療でここの歯医者さんに通っています。最初は虫歯だと思ったのですが、実は違いました。先生の説明で自宅でも出来るケアと歯医者さんでしかできない治療の説明を受けて、現在治療中です。以前と違って随分良くなりました。丁寧な説明と指導がとても良くて、信頼できる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00

中川歯科の基本情報

医院名

中川歯科

住所

愛知県知多郡武豊町小迎76-3.77-5

アクセス

武豊線武豊駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0569-73-7600

中川歯科の特徴

武豊駅から徒歩3分、愛知県知多郡武豊町小迎にある中川歯科は、一般的な歯科診療を中心に行っている歯医者です。患者様とのコミュニケーションを大切にした治療を心がけており、対話を通じて築けた信頼関係を長く続けていきたいと考えています。院内は衛生管理が施されていますから清潔な状態が保たれていますし、すべての治療においてプライバシーを配慮していますから気兼ねなく治療に訪れることができます。

掲載のご案内