赤池駅(愛知県)が最寄りの坂歯科では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

坂歯科への口コミ

DRWCYSさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かみ合わせ具合にとことん時間をかけて作ってくれた差し歯は、口の中にあることを忘れてしまう位に、自分の体の一部になっています。あごの力も増して、顔の輪郭もシャキっとしてきました。表情が明るくなったと周りから言われました。歯と一緒に生きがいを授けてくださる歯医者です。

続きを読む

いてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯を治療していただきました。治療後の調子も良く、全く問題ありません。前歯は目立つので気になっていた部分でしたので、綺麗に治せてもらえたのが嬉しいです。被せ物は、金属の部分が目立たないように配慮をしてくれました。治療にはたいへん満足しています。また何かあったときにはこちらの歯医者を伺わせていただきます。

続きを読む

かっぺーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自動車教習のついでに歯に痛みがあったので歯医者に来ました。初めて行くところで不安がありましたが入った時から非常に綺麗で好印象でした。治療は思っていたよりも早く終わり痛みもほとんどありませんでした。会計の待ち時間もすぐでストレスは全くたまりませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~20:00

坂歯科の基本情報

医院名

坂歯科さかしか

開院年月日

1996年7月

住所

愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ2F

アクセス

鶴舞線赤池駅(愛知県) 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 つめ物・かぶせ物 ブリッジ
お問い合わせ

052-802-8282

坂歯科の特徴

坂歯科をご紹介します。地下鉄鶴舞線の赤池駅より徒歩1分に位置する歯科医院になります。平日は20:30まで診療しており、駅からも近く、会社勤めの方や学生の方でも通いやすい歯科医院です。坂歯科では、インフォームドコンセントを大切にしており、わかりやすい言葉で患者様へご説明するよう常に心掛けている点が特徴です。日進市、天白区で歯医者をお探しの方は是非、坂歯科をご利用下さい。

★坂歯科(日進市)【アクセス】地下鉄鶴舞線 赤池駅より徒歩1分

掲載のご案内