壷井歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県尾張旭市新居町上の田2881-5地図

  • 18時以降診療
尾張旭駅が最寄りの壷井歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

壷井歯科への口コミ

こばとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の時には毎回歯の歯石除去をしてくれます。大変気持ちよくて歯の表面がツルツルになって、少し黄ばみも無くなります。こちらの歯医者は衛生士さんや助手の方がテキパキと仕事をこなしているので、待つこともほとんどありません。治療に関しては治療内容もしっかり説明してくれますので、頼りになります。

続きを読む

けいはんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても良心的な歯医者さんです。受付の雰囲気がよく、院内も綺麗で清潔です。待合室で寛ぐことが出来ますし、こちらが緊張しているとそれをほぐしてくれるような感じで先生がとても優しい方で安心しました。悪い箇所や治していく方法などのお話も分かりやすかったです。

続きを読む

涙の女王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚が決まり、歯のメンテナンスを受けたくて、こちらを受診しました。ここ2~3年、歯医者に行っていなかったので診て貰うと、上の右奥歯に虫歯が見つかり、治療も受けました。先生は優しい感じの方で、質問しやすかったです。歯石除去も丁寧で、ピカピカになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

壷井歯科の基本情報

医院名

壷井歯科

住所

愛知県尾張旭市新居町上の田2881-5

アクセス

名鉄瀬戸線尾張旭駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0561-54-6009

壷井歯科の特徴

尾張旭駅から徒歩12分、愛知県尾張旭市新居町上の田にある壷井歯科は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。虫歯をはじめとする、さまざまなお口のトラブルに対応していますが、いきなり治療を行うのではなくトラブルが起きた原因についてもしっかりと究明し説明してくれます。また、治療が終わればそこでお終いではなく、今後トラブルを発生させないためにはどうすればいいのか、という部分も噛み砕いて説明してくれます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内