中奈良歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県江南市中奈良町西浦104地図

  • 18時以降診療
布袋駅が最寄りの中奈良歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

中奈良歯科への口コミ

真子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と自分がいつも一緒に通っています。先生もスタッフも人柄がよいので、通いやすいです。今回は詰め物が取れてしまったので行きましたが、すぐに新しく詰め直してくれました。こちらの歯医者さんはスピーディーに治療してくれますが、仕上がりがきれいです。

続きを読む

遼子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

従妹から勧められ虫歯の治療で行きました。治療方法を細かく説明してくれる先生なので信頼できたし、こちらの都合を考慮した治療計画を立ててくれました。虫歯でボロボロになった歯も真剣に向き合って処置してくれたので、何とか抜かずに治せて良かったです。良い歯医者を見つけることができて満足しています。

続きを読む

げんこうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があるのは知っていたのですが、長期間放置していた結果、痛みだしてきたので、思い切って歯医者で治療することにしました。院内はきれいで、久しぶりでどきどきしていたのですが、落ち着いて治療を受けられました。歯の磨き方なども教えてもらえたので、もう虫歯にならないようにしたいですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

中奈良歯科の基本情報

医院名

中奈良歯科

住所

愛知県江南市中奈良町西浦104

アクセス

名鉄犬山線布袋駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0587-54-6614

中奈良歯科の特徴

布袋駅から車で6分、愛知県江南市中奈良町西浦にある中奈良歯科は、歯科などの診療をおこなう歯医者です。平日と土曜日は19時半まで診療しているので、昼間は忙しくて通えない人におすすめです。スタッフの方が元気で明るい人ばかりなので雰囲気がとてもよく、お子様からお年寄りまで、幅広い世代の人が通っています。歯のどんな些細な悩みでも親身になって相談にのってくれるので、気軽に相談してみてください。

掲載のご案内