江南駅(愛知県)が最寄りの舟橋歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

舟橋歯科医院への口コミ

ひなごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3ヶ月に一度程度歯石のクリーニングで通院しています。私が歯医者選びで重要視したのは、診療時間と通いやすさです。予約は毎回電話でしています。受け付けの対応はいつも丁寧で電話しやすいと感じます。診療では、虫歯を調べてもらい、それから歯石のクリーニングを丁寧にしてもらって終了です。虫歯がある時は、治療してもらっています。先生の虫歯治療も歯石除去も丁寧で上手いと感じるので評価は満点です。

続きを読む

ベネットアカクビワラビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科疾患の治療で、虫歯の治療や定期検診、歯石除去などの処置に対応した歯医者です。院内は明るく清潔感があります。待合室は落ち着きがあるので緊張感が和らぎます。診察では歯の状態をチェックされ、どのように治療していくか説明を受けました。治療は痛みも少なく、安心していられました。仕上がりも綺麗だったので満足です。土曜日も17:00まで診療しているので通院するのに都合がいいです。

続きを読む

浩且さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が痛くなり、当日予約できる歯医者を探して受診をしました。初診で飛び込みに近い状態で受診したのにも関わらず、先生は嫌な顔ひとつせず対応して下さいました。麻酔も処置も丁寧で痛みを除去していただき感謝しています。親切丁寧な歯医者なので、これからも定期検診で通いたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

舟橋歯科医院の基本情報

医院名

舟橋歯科医院

住所

愛知県江南市古知野町朝日172

アクセス

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0587-54-3811

舟橋歯科医院の特徴

名鉄犬山線江南駅から徒歩1分、愛知県江南市古知野町朝日にある舟橋歯科医院は、江南駅前の大通りを一本南に入ってすぐの場所にある歯医者です。木曜日を除く平日は9:30から19:00まで、土曜日も17:00まで診療を受け付けていますので、仕事や学校で平日昼間に歯医者に行く時間が取れない方でも夕方や土曜日を利用した通院が可能です。診療科目は歯科で、むし歯の治療や定期健診、歯石除去などの処置に対応しています。

掲載のご案内