EPARK歯科愛知県 歯医者蒲郡市 歯医者形原駅 歯医者医療法人基裕会酒井歯科医院
形原駅が最寄りの医療法人基裕会酒井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人基裕会酒井歯科医院への口コミ

きみちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容に対して適切な機器を使ってくれるので、あまり痛みは感じません。また先生は優しく、スタッフさんも穏やかなので安心できます。

続きを読む

あきぽんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者を歯石除去のために受診しました。なかなか歯科へ行くタイミングがなく数年ぶりの受診でした。歯石は、裏側に相当こびりついていましたが、とても丁寧に除去して頂き、すっきりしました。今後は、1年程度後を目途にここを再訪をしていきたいです。

続きを読む

くまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車で行ったのですが駐車場が広くて駐車に困りませんでした。歯科の先生は人当たりがよくて優しいです。スタッフの方も穏やかな対応をしてくれました。初診で虫歯がないかチェックしてもらったのですが、きちんと診ていただき歯垢の掃除をしてもらいました。よい歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人基裕会酒井歯科医院の基本情報

医院名

医療法人基裕会酒井歯科医院

住所

愛知県蒲郡市形原町西御屋敷59-6

アクセス

名鉄蒲郡線形原駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0533-57-1511

医療法人基裕会酒井歯科医院の特徴

形原駅から徒歩3分、愛知県蒲郡市形原町西御屋敷にある酒井歯科医院は、赤レンガに緑の屋根の西洋チックな歯医者です。むし歯などの治療に当たる歯科の他に、小児歯科・矯正歯科・レーザー治療にも対応しています。設備面では、むし歯治療の痛みが少なくすむ機器が導入されています。このレーザー機器は歯周病菌の退治にも使えるため、痛い治療が苦手なお子様や歯医者嫌いの人でも気兼ねなく治療が受けられます。

掲載のご案内