しずか歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県西尾市丁田町柳堂10地図

  • 18時以降診療
西尾駅が最寄りのしずか歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

しずか歯科クリニックへの口コミ

おかまさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

前歯の差し歯が取れてしまい、自宅からは遠いが仕事場の近くだったので始めて受診しました。クリニック内は清潔感があるのに無機質な感じはなく心地よい空間です。先生は一言で「上手」です。取れた差し歯を持って行ったのでそれを付けてくれましたが、差し歯の微調整をしてくださり以前よりしっくりしました。歯医者でこんなにリラックスして受診できたのは初めてです。

続きを読む

Charumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療でこちらの歯医者さんにお世話になりました。仕上げ磨きには気をつけていましたが、初期の虫歯になってしまい少しショックでした。先生に口の中の環境について教わり、虫歯ができにくい食生活なども知ることができました。子供もこちらの先生のおっしゃることはよく聞いていた様子で、子供に慣れた先生に診ていただけて良かったと思いました。

続きを読む

ヒサミツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、口の臭いが気になりはじめ、歯医者さんへ相談に行くことにしました。虫歯などの治療ではないので、自分としては気まずさを感じていたのですが、先生がじっくりと私の話を聞いてくださいました。治療では、歯垢を取り除いてもらい、臭いが取れるケア用品を教えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30

しずか歯科クリニックの基本情報

医院名

しずか歯科クリニック

住所

愛知県西尾市丁田町柳堂10

アクセス

名鉄西尾線西尾駅 徒歩18分

丁田 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0563-54-8049

しずか歯科クリニックの特徴

西尾駅から徒歩18分、愛知県西尾市丁田町柳堂にある、しずか歯科クリニックは、大きな窓のある開放的な歯医者です。丁田駅からも徒歩2分でアクセスでき、駐車場も用意されています。歯科・小児歯科を扱っていて、予防にも力を注いでいます。白とブラウンの落ち着いた内装になっていて、患者様がリラックスしながら治療を受けることができます。診療室は個室になっているため、プライバシーに配慮された設計になっています。

掲載のご案内