桜町前駅が最寄りの浅岡歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

浅岡歯科への口コミ

まどかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今でも若いですが、もっと若い頃にタバコを吸っていたので歯が若干着色しています。これから結婚も考えていますので白い歯にしようとこちらの歯医者さんでホワイトニングをしてもらいました。見違えるように白くなり、何かにつけて自然と笑顔が出るようになり、人生が開けてきそうです。

続きを読む

かきまぜさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白くて綺麗な歯にして、笑顔で過ごしたと思い、こちらの歯医者さんでホワイトニングをしてもらいました。以前から虫歯の治療などで、何度かお世話になっていたのですが、ホワイトニング治療の前にはしっかりとしたカウンセリングもありましたし、費用面でもリーズナブルだと感じました。

続きを読む

深雪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がこちらの歯医者に通っています。習い事がありますので、7時まで診察してもらえるのが助かります。先生が気さくな方なので、子供も安心しているようです。私がお伺いした時には、子供の診察経緯と計画は必ず丁寧に説明してくれるので、私も安心して先生にお任せできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30

浅岡歯科の基本情報

医院名

浅岡歯科あさおかしか

開院年月日

1903年

住所

愛知県西尾市緑町2-39

アクセス

名鉄西尾線桜町前駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0563-54-3560

浅岡歯科の特徴

西尾市緑町の名鉄西尾線・桜町前駅から徒歩6分のところにある、浅岡歯科では来院されるすべての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療をされています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけていらっしゃいます。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内