治療方針の治療内容|塚本歯科医院

お気に入り

4.7いいね!

口コミ8

最寄駅
豊田市駅
出口 車4分

住所 愛知県豊田市日之出町2-9-21地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

チーム医療で患者さまのご要望にそった医療をご提供します

より良い医療をご提供するためには、患者さまの状態をしっかりと把握し、現状を患者さまと共有することが必要です。その上で考えられる治療方法をご提案し、患者さまに選んでいただくことで、歯科医師にとっても患者さまにとっても納得できる治療を行うことができるのではないでしょうか。

当院では、患者さまのご要望にしっかりとお応えできるよう、保険診療だけでなく自由診療の治療もご提供しています。そのために、歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が一丸となって、技術の習得に日々邁進しています。

歯科医療というのはとても範囲の広いものです。当然、それぞれの歯科医師に得意な分野と不得意な分野があります。当院では、それぞれがこだわりを持つ分野を担当することで、様々な診療において一定のクオリティーを保てるように心がけています。そして、それぞれの担当の技術を研鑽することで、患者さまが「あそこに任せていれば大丈夫」と言っていただける歯科医院を目指しています。

より良い歯科医療をご提供するため、できることはすべてします

当院では、より良い歯科治療をご提供できるような体制作りを行っています。そのために力を入れていることの一つが、自由診療です。これにより、様々な選択肢の中から患者さまのライフスタイルやポリシーに合わせた治療方法が選べるようになりました。

とはいえ自由診療しかしないというわけではありません。治療方法に関しては患者さまによくご説明し、選択肢の中からお選びいただいています。患者さまのご希望やお悩みにお応えすること、それが大切です。

院内設備や空間作りにもその理念が生かされています。できる限りの衛生管理はもちろんのこと、マイクロスコープや歯科用CTなど、より精密な診療を可能にする機器をそろえています。

スタッフ全員がより良い歯科医療をご提供できるよう勉強しています

当院ではチーム医療を行うため、また、患者様に合った治療を行うため、それぞれの担当スタッフが技術の研鑽に励んでいます。
お口の事でお困りでしたら是非当院までご来院下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内