上挙母駅が最寄りの上ころもときわ歯科では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

上ころもときわ歯科への口コミ

アケジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯のクリーニングをしてもらっています。歯磨きでは落ちない汚れも取れて、とても歯がキレイになるのがわかるので嬉しいです。虫歯予防にもなるのでおすすめです。

続きを読む

メゾいちごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になった際に治療して頂きました。子供にもわかるようにきちんと治療の説明をしてくれるので、不安がらずに治療を受けられました。

続きを読む

智美ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご近所での評判がよかったので、虫歯治療に通うことにしました。久しぶりの治療だったので、かなり緊張していましたが、不安を感じさせることのない、丁寧な治療をしてくださいました。また腕の良い歯医者さんだと感じました。新上挙母駅からも近く、利便性もよいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~18:00

上ころもときわ歯科の基本情報

医院名

上ころもときわ歯科うわころもときわしか

開院年月日

1999年

住所

愛知県豊田市上挙母3-25

アクセス

名鉄三河線上挙母駅 出口 徒歩5分

愛知環状鉄道線新上挙母駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 小児歯科 顎関節症
お問い合わせ

0565-31-8241

上ころもときわ歯科の特徴

豊田市の上挙母3丁目にある上ころもときわ歯科様をご紹介致します。名鉄三河線上挙母駅、愛知環状鉄道新上挙母駅ともに徒歩5分に位置しております。駅から近いのもある為、とても通いやすい医院様です。1999年の開業後、地域密着でご診療されており、ご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。診療は院長先生が担当しており、虫歯や歯周病をはじめ、小児歯科にも力をいれている医院様で、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。院長先生もスタッフの方もとても気さくな方ばかりなので、豊田市上挙母にお住まいで、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、上ころもときわ歯科様をご利用ください。

★上ころもときわ歯科(豊田市上挙母)【アクセス】上挙母駅 出口から徒歩5分/新上挙母駅 出口から徒歩5分

掲載のご案内