刈谷駅が最寄りの刈谷ステーション歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

刈谷ステーション歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

受付の対応が塩対応でなんだか嫌な気分にさせられました。
もうちょっと愛想のいい方を受付にして欲しいです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療
治療前の説明が分かりやすく、
治療も丁寧だった

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話予約していき、時間までに受付をすれば、ほぼ待つ時間なく対応していただけました。

院内も清潔で、気持ちが良く、皆さんすごく丁寧。先生もやさしくて分かりやすく説明してくれます。また、目の前にあるモニターで、過去の治療のことや、何に気をつけたらよいなど細かく教えてくれました。

治療用の椅子に座ってから、先生が来るまでの時間、モニターでテレビを見られるのも、退屈しなくて済むのでありがたいです。

駅からすぐなのでとても便利。また、スーパーに併設なのでいろいろ便利です

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00

刈谷ステーション歯科の基本情報

医院名

刈谷ステーション歯科かりやすてーしょんしか

開院年月日

2009年6月

住所

愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷ショッピングセンター2F

アクセス

東海道本線刈谷駅 南口 徒歩2分

名鉄三河線刈谷駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0566-95-8217

刈谷ステーション歯科の特徴

刈谷市若松町にある刈谷ステーション歯科さんをご紹介致します。JR東海道本線と名鉄三河線の刈谷駅に直結している医院で、スーパーマーケットの2階にあり、大駐車場も用意されているので電車でもお車でも通院可能でアクセスの良い場所にあります。またスーパーマーケット内にあるので待ち時間は買い物もできますし、キッズスペースも用意されているので、お子様連れの患者様も落ち着いて治療ができます。診療方針として、小児歯科や美容診療、予防歯科等幅広い治療が可能です。20時まで診療されているので、お仕事で帰りが遅くなっても治療可能です。院長はとても優しいので、お口のトラブルはいつでもご相談してみてください。

★刈谷ステーション歯科(刈谷市若松町)【アクセス】刈谷駅南口から徒歩2分(東海道本線)/刈谷駅出口から徒歩2分(名鉄三河線)

掲載のご案内