EPARK歯科愛知県 歯医者碧南市 歯医者碧南駅 歯医者すぎの木歯科クリニック
碧南駅が最寄りのすぎの木歯科クリニックでは、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

すぎの木歯科クリニックへの口コミ

百合さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯をしてもらいました。歯に痛みがあったので虫歯かと思い受診しましたが、親知らずが隣の歯を押しているため痛みが出ていると教えてもらい、レントゲンを見たところ、はっきり横向きに移っていたので抜いてもらうことに決めました。抜歯は麻酔を使ったのでほとんど痛みは無く、腫れも数日で治まりました。

続きを読む

ましろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は学校や部活動で忙しく、夜遅くまでかかるので、土曜日まで診療を行っていることに、大変助かりました。虫歯の治療のことで、恐怖感や不安がありましたが、歯医者の方が、親切で優しい笑顔で励ましの言葉をかけてくれたので、治療に専念することができました。歯医者の方には、大変感謝しています。

続きを読む

柚餅子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームに感じた歯医者さんです。虫歯治療で通っています。どうしても銀歯が嫌で、笑うと見える場所だったので、保険治療の範囲で白いもので歯の治療をして頂きました。おかげで銀歯にならず、いつも通りといった感じになったので満足です。また、治療も丁寧なのに手早く、効率的に思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

すぎの木歯科クリニックの基本情報

医院名

すぎの木歯科クリニック

住所

愛知県碧南市羽根町1-77-1

アクセス

名鉄三河線碧南駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0566-42-5088

すぎの木歯科クリニックの特徴

碧南駅から徒歩7分、愛知県碧南市羽根町にある、すぎの木歯科クリニックは、歯科・歯科口腔外科などの診療科目のある歯医者です。水曜日を除く平日19:00まで診療をおこなっているため、サラリーマンやOLさんが仕事が終わってから通いやすい歯医者です。また、土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。スタッフが明るくて親切なため、院内の雰囲気もリラックスしていて、ストレスを感じることなく通えます。歯の悩みを抱えている方は、気軽に相談してみてください。

掲載のご案内