碧南中央駅が最寄りの小林歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

小林歯科への口コミ

NEOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どものころから歯医者が嫌いでしたが、最近歯に違和感を感じることが多くなったので歯医者へ行くことを決めました。治療に対して不安を感じていましたが、先生が優しく声をかけてくれましたし、治療もすごく丁寧だったので安心しました。治療後に様々な対策法を教えてもらったので、とても信頼出来る先生だと感じました。

続きを読む

ヨリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何本かの歯が虫歯になってしまい、急いで歯医者へ行きました。初めてだったので少し不安がありましたが、スタッフや先生共々優しく声をかけてくれたので嬉しかったです。丁寧に虫歯の治療を行っていただき、後日改めて虫歯などの病気にならないように指導してくれました。熱心に治療に取り組んでいる先生だと感じました。

続きを読む

islaverdeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、今回、歯石の除去をしてもらいました。歯周病予防にとても大切だということで、年に一度は通うようにしています。毎回隅々まで汚れを落としてもらい、おかげさまで虫歯や歯周病になることもありません。やはり歯石は自分では取ることが難しいので、歯医者でしっかり取ってもらうのがいいですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
08:45~12:00

小林歯科の基本情報

医院名

小林歯科

住所

愛知県碧南市鷲林町4-89

アクセス

名鉄三河線碧南中央駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
08:45~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0566-46-8877

小林歯科の特徴

碧南中央駅から車で11分、愛知県碧南市鷲林町にある小林歯科は一般的な歯科診療をメインに取り扱っている歯医者です。先生が親切な人で、診察時に初診の患者様でも不安な気持ちにならないように優しく声をかけてもらえます。治療方針や疾患部分の状態についても丁寧に説明してもらえますし、治療だけでなく、今後再発させないための施策をいろいろと教えてもらえるなどきめの細かい対応をしてもらえます。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内