新川町駅(愛知県)が最寄りの医療法人石川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人石川歯科医院への口コミ

ぼっきんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日だけではなく、土曜日も夜遅くまで診療を行っているこちらの歯医者は私にとって凄く通いやすかったです。虫歯部分の根幹治療を行ってもらったのですが、チクチクとした痛みも感じなかったのでリラックスしながら治療を受けられました。嫌な匂いも全然しないで、無事に根幹治療を終わらせる事ができたので感謝しています。

続きを読む

カオルコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく歯が痛くてこちらに伺いました。友人に紹介されて伺ったので不安は感じてなかったのですが、紹介通りとても親切で丁寧な治療と説明を心がけている歯医者でした。治療後のケアも痛みどめの処方もしっかりと対応していて患者のことをしっかり考えている歯医者だと思いました。

続きを読む

レンタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転んで歯が欠けたので、治療に通っている歯医者です。欠けた部分を埋めてもらったのですが、境目が分からないほど上手に直してくれました。先生は本物の歯よりも少し弱いから、あんまり固いものを食べるときは反対側で噛むようにしてください、と教えてくれてアフターケアもしっかりしていると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30

医療法人石川歯科医院の基本情報

医院名

医療法人石川歯科医院

住所

愛知県碧南市新川町2-52

アクセス

名鉄三河線新川町駅(愛知県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0566-42-6996

医療法人石川歯科医院の特徴

新川町駅から徒歩4分、愛知県碧南市新川町にある石川歯科医院は歯科や子供も楽しみながら通える小児歯科を診療する歯医者です。歯医者が怖いと感じている患者にも十分に説明を行い、何でも話せる環境を整えているので、不安を取り除いてから治療をはじめています。小児歯科は子供の成長に合わせた治療や負担のない治療を行っています。初診から歯を削るようなことはせず、通うことが楽しくなるように会話をしたり、フッ素の塗布から始めています。

掲載のご案内