向井歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩11分

住所 愛知県津島市葉苅町北町7地図

勝幡駅が最寄りの向井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

向井歯科医院への口コミ

ノッポさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが、隣の歯を圧迫し始めていたので、歯並びに影響を与えるのがこわくなったので、妹が通っているこちらの歯医者さんに通い始めました。生え方自体は悪くないので抜かなくてもいいと言われましたが、歯並びのことを気にしているこちらの希望をくんで速やかに抜歯して頂けました。

続きを読む

なっつんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらっている歯医者で、友達に教えてもらったことが通うようになったきっかけです。丁寧に診てもらえるので、とても信頼しています。先生は、物腰の柔らかい親切な方で、高額の施術を押し付けるようなタイプではありません。治療中に痛みに苦しむ様なこともないので、不安な気持ちを感じることなく通院できます。

続きを読む

biscuitさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらった歯医者さんです。治療の説明だけでなく、こちらの希望についても丁寧に聞き取りをしてくれるので、痛い事が苦手な事を伝える事ができました。我慢できない痛みは無かったのですが、こちらに配慮しながら治療をしてくれました。みなさん感じが良い方ばかりでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

向井歯科医院の基本情報

医院名

向井歯科医院

住所

愛知県津島市葉苅町北町7

アクセス

名鉄津島線勝幡駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0567-26-1881

向井歯科医院の特徴

勝幡駅から徒歩11分、愛知県津島市葉苅町北町にある向井歯科医院は虫歯治療や神経の治療など一般的な歯科診療を提供する歯医者です。患者の希望や要求、また望んでいることをしっかりヒアリングしています。治療への質問や不安に感じることも解消できるように患者主体となる治療を行います。希望の治療計画になるようにしているので、細かな要望や疑問なども遠慮なく話すことができます。衛生管理もしっかり行っている歯医者です。

掲載のご案内