春日井駅(JR)が最寄りの後藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

後藤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯

先生はとても優しくて、痛みの無い治療をしてくれます。
ただ、受付の方の態度が悪く。
あまりにも気分が悪いので、こちらでのを治療を断念しました。
バスで通院していたので、どうしても時間より早く着いてしまうことがありました。
「予約時間より早く来ないでください。」とキツく言われてしまい。
10分前でもダメなのかしら?
と、困り果てました。
気分のムラ、言葉の伝え方。
会計時の言葉遣い。とにかくイライラしています。

私も一人の人間なので、正直気分を害します。
せっかく良い先生なのに残念です。
受付の問題さえなければ、長く通いたかったです。

続きを読む

キリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カウンセリングがとても丁寧なので安心しています。4歳になる子供を初めて歯医者さんに連れて行った所、口を開ける練習から始まり、歯磨き方法を子供が分かりやすい言い方で教えてくれました。

続きを読む

sayokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者で治療中だった虫歯がありましたが、忙しくなってしまい放置していました。その歯が痛み出し、気まずいので別のこちらの歯医者に行きました。虫歯は幸いそこまで進んだ状態ではなかったですが、他にも虫歯が数本ありました。先生が優しくて良かったので、今後も通いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~20:00
14:30~17:30

後藤歯科医院の基本情報

医院名

後藤歯科医院ごとうしかいいん

開院年月日

1933年

住所

愛知県春日井市鳥居松町6-54-2

アクセス

中央本線春日井駅(JR) 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~20:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療
お問い合わせ

0568-81-2429

後藤歯科医院の特徴

春日井市鳥居松町にある、後藤歯科医院をご紹介します。春日井駅(JR)から徒歩で15分の場所にあり、歯科や小児歯科、歯周病、予防歯科などの診療をされています。1933年開院の歴史ある歯医者さんです。先生が患者様お一人おひとりに対して、より良い治療をしっかりとした説明のもと行っていらっしゃいます。駐車場があるのでお車でもアクセス可能です。口腔内のことでお悩みの方は是非一度ご相談してみてください。平日は20時まで、更に土曜日も診療をされているので、お忙しい方でも通いやすいです。

★後藤歯科医院(春日井市鳥居松町)【アクセス】春日井駅(JR)出口から徒歩15分

掲載のご案内