高蔵寺駅が最寄りの石尾台歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

石尾台歯科医院への口コミ

アクエリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療をお願いしていますが、小さな虫歯も見逃さない丁寧な診断をしてもらえてありがたいです。虫歯予防にも熱心な先生で、正しい歯ブラシの使い方の指導もしてもらっています。

続きを読む

じゅんなちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高蔵寺駅 車15分と少し距離があるのですが、近くに住んでいる為、こちらの歯医者さんに決めました。矯正歯科でお世話になり、不正咬合で保険内治療をしました。治療前に噛み合わせのチェックがあり、親切丁寧な説明と、手早い作業で安心して、治療を終えられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30

石尾台歯科医院の基本情報

医院名

石尾台歯科医院

住所

愛知県春日井市石尾台3-2-23

アクセス

中央本線高蔵寺駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0568-91-1155

石尾台歯科医院の特徴

高蔵寺駅から車で15分、愛知県春日井市石尾台にある石尾台歯科医院は矯正歯科にも力を入れる歯医者です。むし歯を基本として口の中に関するあらゆる面からのアプローチにより、治療と検診に取り組んでいます。患者様それぞれがどのように健康な歯を維持すれば良いのか、生活習慣や手入れの仕方などを詳しくヒアリングすることによって導き出しています。また抜かない削らないを主義とするために、お子様のうちから予防には取り組んでいます。歯並びがむし歯に影響することが理由となります。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

掲載のご案内