堀田歯科

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県一宮市萩原町西御堂鍋野15地図

  • 18時以降診療
島氏永駅が最寄りの堀田歯科では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

堀田歯科への口コミ

マリネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みの少ない治療で虫歯を治療してもらいました。初めての治療で不安もありましたが、丁寧な説明があって安心できました。歯をあまり削らない治療で痛みがほとんどなく、快適に治療していただけました。

続きを読む

あいきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

島氏永駅から車で13分の場所にあり、一般歯科・小児歯科・ホワイトニング・レーザー治療などの診療科目のある歯医者です。レーザー治療もおこなうので、歯医者嫌いの方でも安心して治療を行うことができます。虫歯治療でお世話になりましたが、丁寧に虫歯を削っていただき、痛みもなく良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

堀田歯科の基本情報

医院名

堀田歯科

住所

愛知県一宮市萩原町西御堂鍋野15

アクセス

名鉄名古屋本線島氏永駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0586-69-3511

堀田歯科の特徴

島氏永駅から車で13分、愛知県一宮市萩原町西御堂鍋野にある堀田歯科は、歯科・小児歯科・ホワイトニング・レーザー治療などの診療科目のある歯医者です。小児歯科もあるので、お子様と一緒に治療を受ける親子も多いです。スタッフの方が明るくて親切な人が多いので、院内はとてもアッホームな雰囲気でリラックスして過ごせます。レーザー治療もおこなうので、患者様に負担をかけず、治療がおこなえる歯医者です。

掲載のご案内