EPARK歯科愛知県 歯医者一宮市 歯医者ひまわり歯科医院

ひまわり歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
北今西
徒歩1分

住所 愛知県一宮市北今字西田面二ノ切54-3地図

  • 18時以降診療
北今西が最寄りのひまわり歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ひまわり歯科医院への口コミ

トミサワちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

北今西駅から徒歩1分の場所にあり、レンガの建物の2階にあり、清潔感のあり明るくキレイな歯医者でした。きちんと時間をかけ、歯磨きをしているつもりなのに、歯石がたまるので除去してもらいに行きました。歯石を除去してもらい正しいブラッシング指導をしてもらい、食後30分以内に歯磨きをしないと歯石になりやすい、など色々な説明をしてくださり勉強になりました。

続きを読む

にしむらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一番近い駅は二子駅になりますが、駐車場もあるため車での通院が便利な歯医者さんです。私は、本当に痛みに弱いのですが、そのこともお伝えして治療方針を決めていただけました。少し削らなければならない虫歯でしたが、麻酔も削るのも全く痛くありませんでした。先生が温厚で優しい上、痛みや恐怖も感じないので地元でとても人気があるようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

ひまわり歯科医院の基本情報

医院名

ひまわり歯科医院

住所

愛知県一宮市北今字西田面二ノ切54-3

アクセス

北今西 徒歩1分

名鉄尾西線二子駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0586-64-0707

ひまわり歯科医院の特徴

北今西駅から徒歩1分、愛知県一宮市北今西田面二ノ切にある、ひまわり歯科医院は、歯科がメインである歯医者さんです。赤茶色のレンガの2階建てで、玄関は深緑色の門構えになっています。院内は外からの光をできるだけたくさん取り入れるよう工夫されていて、非常に明るい雰囲気で、器具にも清潔感があります。また、駐車場も用意されていますので、遠方からの患者様も通院が可能です。車でのアクセスは二子駅から車で9分、2km少々の距離になります。

掲載のご案内