泰歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県一宮市丹陽町五日市場屋敷174地図

  • 18時以降診療
稲沢駅が最寄りの泰歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

泰歯科への口コミ

敬仕郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

デザート食べている際に、ふと歯が痛むのに気づいたので診てもらいました。先生はお穏やかな人で、とても接しやすく、虫歯治療の途中でもわからないことがあれば、質問に丁寧に答えてくれたのでとても安心して治療を受けることができました。

続きを読む

あきしろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経ごと虫歯抜いた経験があったので、それがトラウマで、今回虫歯ができてすぐに診てもらいました。先生は丁寧に歯の状況を確認後、治療んについて説明してくださり、今回は神経を抜かなくて済みそうなので安心しました。

続きを読む

智輝くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

単身赴任で不慣れな地域だったので社員から紹介してもらって虫歯の治療に言った歯医者さんです。最寄り駅は稲沢駅を使いました。歯科衛生士の歯のクリーニングはとても気持ちよかったです。固い歯ブラシでゴシゴシ磨いていますか。歯茎が痩せてしまってますと、貴重なアドバイスもしていただき感謝しています。先生は優しい方で助かりました。虫歯の状態の説明から治療まで、丁寧にやっていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

泰歯科の基本情報

医院名

泰歯科

住所

愛知県一宮市丹陽町五日市場屋敷174

アクセス

東海道本線稲沢駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0586-77-3941

泰歯科の特徴

稲沢駅から車で7分、愛知県一宮市丹陽町五日市場屋敷にある泰歯科は、一般的な歯科診療を中心としたまちの歯医者といえます。事前のカウンセリングを大切にし、検査を行ったうえで一人一人の患者様の希望や都合に合わせて治療をプランニングしています。車での通院の他にもこの歯医者から数百メートルのところにはいくつかバス停もありますのでバスの利用も可能です。建物は濃い茶色を基調としたモダンなつくりです。広々とした駐車場が病院の前にあります。

掲載のご案内