柏木歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩1分

住所 愛知県岡崎市宇頭町字山の神40-1地図

宇頭駅が最寄りの柏木歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

柏木歯科への口コミ

沙弥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅前にある歯医者さんに虫歯治療にいきました。宇頭駅から出てすぐにあるので通院するのに大変便利です。虫歯治療は昔から苦手だったのですが先生が優しく丁寧に治療してくれます。まずドリルで歯を削りそこに被せ物をしてくれました。治療を素早くしてくれたおかげで恐怖心もあまりなかったです。

続きを読む

にしはらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

話しやすい雰囲気の歯医者さんで、悩みや希望をしっかりと聞いてもらえました。歯がどんな状態になっていて、どう治療していくのが適しているのかを親身になって教えてくれたので、信頼して治療をお任せできました。痛み少なく削ってもらえ、きれいに仕上がったので嬉しかったです。宇頭駅からすぐなのも通いやすくて良かったです。

続きを読む

ウメムラくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

欠損した歯をそのままにしていたため歯並びもおかしくなり、おまけ虫歯があって入れ歯になるのではないかと不安で、歯医者というところに行くのが怖かったのですが思いきって診察を受けたら、先生やスタッフの笑顔に癒され、治療の不安が吹き飛び、結果ブリッジなどで治療を終えました。虫歯も神経抜く事もせず、悩みを解決できて良かったです。宇頭駅からすぐで会社からも近いので魅力でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

柏木歯科の基本情報

医院名

柏木歯科

住所

愛知県岡崎市宇頭町字山の神40-1

アクセス

名鉄名古屋本線宇頭駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0564-31-5766

柏木歯科の特徴

宇頭駅から徒歩1分、愛知県岡崎市宇頭町山ノ神にある柏木歯科は、「患者さんの立場に立って考えること」を第一に診療を提供する歯医者です。患者さんの訴えをよく聞き、診断を進めて、十分な治療方針の説明を行った後、痛みに配慮しながらテクニックを用いて診療にあたります。使用する器具は、すべて滅菌消毒されたものを使用し、院内感染予防に努めています。必要以上な治療は行わず、丁寧・納得をモットーに、一人一人の患者さんに時間をかけて丁寧に治療をしています。

掲載のご案内