中村歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩13分

住所 愛知県岡崎市上六名3-13-13 浅井ビル1階地図

六名駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

LAST WARさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は嫌いですが、どうしても歯が痛くなってしまい、行きました。虫歯になっていて、しかも進行具合もひどいらしく、削って詰め物をするための治療をやってもらいました。最後までがんばります。

続きを読む

アイソトープさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の時間があるので虫歯治療も通うペースが整わず、先生に相談していろいろ考えてスケジュールをくんでもらいました。でも、嫌な顔ひとつせず付き合ってくれた先生にたいへん感謝しています。これからもよろしくお願いします。

続きを読む

結愛ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

六名駅の歯医者さんに通いはじめて、土曜日の午後も診療してもらえたので助かりました。先生は歯茎の変色や炎症、ちょっとした虫歯もきちんと見付けてくれます。前歯に虫歯ができてしまったときも、見た目にも気遣ってくれて差し歯の調整も細やかにしてくれて有難かったです。治療後も気に掛けてくれているのが解り気持ちが暖かくなります。治療中にはスタッフさんの迅速な対応で精神面もサポートしてもらい安心して通えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

愛知県岡崎市上六名3-13-13 浅井ビル1階

アクセス

愛知環状鉄道線六名駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0564-53-6733

中村歯科医院の特徴

六名駅から徒歩13分、愛知県岡崎市上六名にある中村歯科医院は、忙しい社会人の要望に応えてくれる歯医者です。忙しい社会人の人は平日何度も時間が取れませんが、ここなら相談をすることで無駄のない治療を行ってくれて少ない回数でむし歯を治療できます。先生は話をよく聞いてくれて、こちらの要望に応える治療を行ってくれます。時間のあるときには、歯垢(しこう)をとってもらったり、歯磨きの仕方のアドバイスをもらえたりとサービスも良いです。

掲載のご案内