EPARK歯科愛知県 歯医者岡崎市 歯医者本宿駅(愛知県) 歯医者小島歯科診療所(岡崎市本宿町)
本宿駅(愛知県)が最寄りの小島歯科診療所(岡崎市本宿町)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口臭・歯周病などの診療を提供しております。

小島歯科診療所(岡崎市本宿町)への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかっかたです。

続きを読む

綺麗な歯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生がいると聞いたので通いました。虫歯の治療を受けましたが、女性だとリラックス出来ます。説明が丁寧で質問もしやすかったです。詰め物も違和感がなく、見た目も他の歯とそれほど違いが分かりません。

続きを読む

カパエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯を治療していただきました。清潔感のある室内でとてもよい印象でした。先生やスタッフの方もきっちりされている印象を受け、「これは安心できる」とすぐに思いました。思った通りとても丁寧に説明治療してくださる方々で安心して治療をお任せ出来ました。通院も3回程度だったので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~17:00

小島歯科診療所(岡崎市本宿町)の基本情報

医院名

小島歯科診療所(岡崎市本宿町)こじましかしんりょうしょ

開院年月日

1974年

住所

愛知県岡崎市本宿町梨子木9-95

アクセス

名鉄名古屋本線本宿駅(愛知県) 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭 根管治療 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0564-48-4057

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    納得いくまでじっくりと治療説明を受けられます

    小島歯科診療所では、細やかなカウンセリングに特化しており、患者さんには時間をかけてじっくりと事前説明を行ってくれます。 患者さんがきちんと理解して治療内容に納得するまでは治療を開始しないので、不安を軽減して治療を行うことができます。 不安な点や気になることがあれば相談にのってくれるので、お悩みをお持ちの方は、ご相談してみてはいかがでしょうか。

  • ポイント2

    女性医師も在籍し、さまざまな設備を導入されています

    より良い治療の提供のために、位相差顕微鏡、マイクロスコープといった設備が揃っています。 また、義歯の治療に力を入れており、個々の患者さんに合う義歯を提案するようこだわりをもっています。 名鉄名古屋本線の本宿駅から徒歩5分という通いやすい場所にあり、駐車場もご用意されています。

  • ポイント3

    駅から徒歩5分のアクセスの良い場所にあります

    名鉄名古屋本線の本宿駅から徒歩5分という通いやすい場所にあり、駐車場も設置されています。 休診日は木曜日と日曜日と祝日で、診療日は平日と土曜日の9時から12時、火曜日以外の13時から17時となっています。 土曜日も17時まで診療しているため、平日に学校や仕事がある人には便利です。

掲載のご案内