運動公園前駅(愛知県)が最寄りのあがた歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

あがた歯科医院への口コミ

大剛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

健診後の歯磨き指導のおかげで正しいブラッシング技術をマスターすることが出来ました。

続きを読む

星子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子供がいます。歯が生えてきたので歯磨きなどを考えるようになりました。虫歯を作っても永久歯になれば生え変わるので大丈夫と思っていたら大違いでした。歯の土台が既に小さい頃から作られるので乳歯を大切にとの教えや、今後の虫歯予防についてなど、この歯医者さんには子供、親も分かりやすく教えてもらいました。

続きを読む

ハッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯を治療してもらいました。こちらの歯医者さんの待合室は明るく、清潔感がありました。娘に対して、先生もスタッフさんたちもにこにこ接してくださり、精一杯怖がらせないようにしてくださっている印象を受けました。娘に治療のことを訊くと、大丈夫だったという返事があり、痛みもなかったようでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

あがた歯科医院の基本情報

医院名

あがた歯科医院

住所

愛知県豊橋市中岩田2-2-6

アクセス

東田本線運動公園前駅(愛知県) 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0532-69-1180

あがた歯科医院の特徴

運動公園前駅から徒歩9分、愛知県豊橋市中岩田にあるあがた歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。患者さまのさまざまな要望に対応できる診療を行っています。新しい医療技術も積極的に導入しており、院内の衛生管理を徹底しています。先生とスタッフ一同、いつでも笑顔を絶やさずに、患者さまに丁寧に接しています。治療の際はしっかり説明を行うので、納得した上で治療を受けることができます。平日は19時まで、土曜診療も行っているので、患者さまの都合に合わせて通院できます。

掲載のご案内