東田坂上駅が最寄りの斉藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

斉藤歯科医院への口コミ

小都音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ひどい虫歯でしたができるだけ歯は抜きたくないので、銀歯で治療をしてもらうことにしました。先生は親身になって話を聞いてくれたので、こちらの希望を受け入れつつの治療方針を提案してもらえました。治療もスムーズで、とても助かりました。

続きを読む

Answerさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが虫歯になっていた。抜いてしまうのか、削って治療するのかと、治療方針を先生と話し合いながら決めていきました。事前の説明も充分にしてくれたので、納得して決めることができました。

続きを読む

雅澄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えてきて痛みがあったので、こちらの歯医者さんで診てもらいました。生えていたのは1本だったのですが、どのように生えているのかわかりやすく説明してくれました。抜くことになり、すぐに処置してもらいましたが、処置も丁寧で声掛けも細かくしてくれたので緊張することなくすぐに終わりました。あと3本はまだ生えていないようですが、今後生えたらまたここの歯医者さんにお願いしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

斉藤歯科医院の基本情報

医院名

斉藤歯科医院

住所

愛知県豊橋市向山東町17-2

アクセス

東田本線東田坂上駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0532-61-8228

斉藤歯科医院の特徴

東田坂上駅から徒歩15分、愛知県豊橋市向き山東町にある斉藤歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。特に虫歯の早期発見に力を入れています。自覚症状が出ないうちに検査をしておくことが大事で、また、かみ合わせの治療も受け付けています。また、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。土曜も19時まで診療していますので、通院しやすい環境です。

掲載のご案内