有賀歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県豊橋市大山町上青尻18-3地図

  • 18時以降診療
高師駅が最寄りの有賀歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

有賀歯科医院への口コミ

オトジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に食べ物がひっかかりやすくなったり、歯茎が出血しやすくなったり、気になる症状があったので受診しました。診てもらったところ、歯周病のおそれがあるとのことでした。正直、最初に言われた時にはよくわからなかったのですが、分かるように丁寧に説明してもらえました。治療の流れやその後気をつけていかなければいけないことなども細かく説明があり、先を見越して考えて治療してくれる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

だんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前から歯が少しグラグラすると思っていましたが、最近になって悪くなってきているように感じていました。口の中の歯のことなので、とりあえず歯医者さんに行きました。診察していただくと歯槽膿漏になっていて、先生の質問にもいろいろ思い当たる節がありました。これからでも遅くないそうなので、しっかり治療していきたいと思っています。

続きを読む

りゅういちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近くて利用しやすい歯医者だと感じられました。診察をされている日はいつも遅くまで病院を開放していますから、割と仕事が終わってからでも利用しやすかったと思います。社会人に対する配慮をしてくれる先生からの想いが、こちらにも伝わってくる印象でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

有賀歯科医院の基本情報

医院名

有賀歯科医院

住所

愛知県豊橋市大山町上青尻18-3

アクセス

渥美線高師駅 車6分

渥美線芦原駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0532-38-0024

有賀歯科医院の特徴

高師駅から車で6分、愛知県豊橋市大山町字上青尻にある有賀歯科医院は虫歯治療や歯槽膿漏の治療を行う一般的な歯科診療に注力している歯医者です。患者としっかり話し合い対話をすることで、希望や要望をくみとりより良い治療計画を考案しています。小さな疑問や不安を残さないように努め、症状や希望に合わせた診療とアドバイスを心がけています。その場だけの一時的な治療ではなく、健全な歯を生涯にわたり残していける治療を提供する歯医者です。

掲載のご案内