柳生橋駅が最寄りのみやもと歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

みやもと歯科への口コミ

法度汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の子供と、学校が終わった後の時間に予約して受診しました。夕方に通っている人は子供や子連れがおおく、親しみやすい歯医者さんだと思いました。スタッフのみなさんが笑顔でやさしく対応してくれるので子供も嫌がらずに治療を受けています。おかげ様で今のところ虫歯はありません。

続きを読む

エンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何かと仕事で忙しく、歯医者に通うことができなかったのですが、仕事場から近いところに、この歯医者を見つけて通うことができるようになりました。若いころから気がかりだった歯茎のやせのことを相談すると、歯槽膿漏が原因かもと言われました。これから少しずつでもケアを受けて、改善を目指したいです。

続きを読む

AKiRAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の診察をして頂きやすい歯医者だと感じました。平日で遅くまで診療してくれる日があり、子供を抱えながら仕事をしている私でも利用しやすかった事が、とても助かりました。先生からも子供に対して思いやりの気持ちを持って頂きながら診察をして頂きました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~17:00

みやもと歯科の基本情報

医院名

みやもと歯科みやもとしか

開院年月日

1989年9月

住所

愛知県豊橋市前田南町2-14-15

アクセス

渥美線柳生橋駅 出口 徒歩10分

東海道本線豊橋駅 出口 徒歩25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0532-52-8148

みやもと歯科の特徴

豊橋市前田南町にある、みやもと歯科をご紹介します。 豊鉄渥美線、柳生橋駅から徒歩で10分の場所にあり、保険診療は勿論の事、小児歯科、訪問歯科診療などの診療をされている歯医者さんです。10台分の専用駐車場があるので、お車でもアクセスできます。住宅地で学校なども多く、子供さんからお年寄りまで幅広く対応できるホームドクターで、患者さんに対してよく説明しそして苦痛の少ない治療が特徴です。行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、みやもと歯科に足を運んでみて下さい。

★みやもと歯科(豊橋市前田南町)【アクセス】柳生橋駅 出口から徒歩10分/豊橋駅 出口から徒歩25分

掲載のご案内