西山歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩13分

住所 愛知県豊橋市上野町上原37地図

芦原駅が最寄りの西山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

西山歯科医院への口コミ

いつふみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になる歯があって診てもらいに行きました。レントゲンを撮ってもらったところ虫歯ではなく知覚過敏だとわかり治療をしてもらっています。ここはスタッフみなさん本当に親切です。先生もしっかり説明してくれるので、頼りにしています。

続きを読む

御講汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生がおられるとのことで、ここの歯医者さんにしました。歯茎が腫れていたので診ていただいたところ、歯肉炎になっているとのことだったので、綺麗にクリーニングしていただきました。いつも自分で歯磨きするときは痛みがあったのですが、クリーニングしている間痛みを感じることもなく丁寧にしてもらえて安心しました。

続きを読む

厚郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

元々から医者嫌いだった自分は「健康だから大丈夫」とタカをくくっていたのですが、とうとう歯に小さく黒いものが…。歯だけは自然に治らないので歯医者に行くことにしました。治療を受けるのは初めてだと言うと、先生が丁寧な対応をしてくれて安心しました。治療する場所の雰囲気もいいので治療を進めていけそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:00

西山歯科医院の基本情報

医院名

西山歯科医院

住所

愛知県豊橋市上野町上原37

アクセス

渥美線芦原駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0532-45-2637

西山歯科医院の特徴

芦原駅から徒歩13分、愛知県豊橋市上野町字上原にある西山歯科医院はドクター、スタッフ共に患者目線に立って治療を行っているため、処置内容やアフターケアをしっかりと説明します。女性歯科医師も在籍しているため、男性では不安な人にも気軽に対応することが出来る歯医者です。専門的な治療を行いますので、細かな配慮で痛みの少ない治療に努めています。歯を削る機器は清潔な状態で保管しているためとても衛生的です。

掲載のご案内