星ヶ丘駅(愛知県)が最寄りの成瀬歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

成瀬歯科医院への口コミ

ばっしーさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

詰め物が取れて長年放置してたのを治す為に訪れました。
対応や治療は丁寧で、院内も清潔感があり好感が持てました。
次回の予約が結構先になってしまうのが玉にキズですが、しばらく治療の為にお世話になりたいと思います。

続きを読む

ビスコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛み出したので、家の近くのこの歯医者に行ってみました。ドクターやスタッフの人たちはちゃんと話を聞いてくれたので、安心して治療出来ました。またその際に奥歯だったため耐久性を考えて金もいれてもらいました。

続きを読む

ゆずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診に新たな歯科医院を探していました。そんな時、友人に紹介されたのが当院でした。まず最初に病院の外観の美しさに圧倒されました。真っ白で清潔で素敵な病院だな、という印象を持ちました。さらに、診察室も素晴らしく、他の患者さんの視線を気にすることなく、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30

成瀬歯科医院の基本情報

医院名

成瀬歯科医院なるせしかいいん

開院年月日

1966年6月

住所

愛知県名古屋市名東区代万町2-3

アクセス

東山線星ヶ丘駅(愛知県) 出口 徒歩13分

東山線一社駅 出口 徒歩14分

東山線東山公園駅(愛知県) 車8分

東山線上社駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ スポーツマウスガード
お問い合わせ

052-701-5068

成瀬歯科医院の特徴

成瀬歯科医院をご紹介します。名東区代万町にある成瀬歯科医院は、地下鉄東山線の星ヶ丘駅から徒歩13分の場所にあります。駐車場は7台分用意されておりますのでお車での通院もできます。診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科、訪問歯科診療等広く診療していますのでお口のどんな悩みもお気軽に相談頂けます。院内は外観と同様に白を基調にしており落ち着いた雰囲気で、治療後にはリラクゼーションルームもご利用できますので、かかりつけの歯医者さんをお探しの方は是非、成瀬歯科医院に足を運んでみて下さい。

★成瀬歯科医院(名古屋市名東区代万町)【アクセス】星ヶ丘駅 出口から徒歩13分

掲載のご案内