徳重駅が最寄りの熊の前歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

熊の前歯科への口コミ

蛍さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急遽虫歯が痛みだしたので、急いでこの歯医者に飛び込みました。急いでいたので仕事の帰り道にあるこの歯医者をたまたま選んだのですが、今ではこの歯医者と出会えて本当に良かったと思います。まず、いきなり飛び込みしてきたにもかかわらず、先生をはじめ医院の皆さんが優しく接してくださりました。また、虫歯治療に関しても先生の腕は素晴らしく、痛みが全くなかったです。

続きを読む

岳幸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が酷く、食事をしたり冷たいお茶を飲むことも苦痛でした。これ以上我慢できないと思い歯医者へ行きました。痛みを覚悟していたのですが、麻酔を使用してくれたので、ほとんど痛みを感じることなく治療をしてもらうことができました。治療前に医師が丁寧に説明をしてくれたのもあって安心できました。

続きを読む

ミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまったようで、進行しては大変だと思い近所にあったこの歯医者に通うことにしました。痛みに対して恐怖心があることを伝えると、麻酔を使用して痛みを軽減してもらえました。痛みがないか何度も確認してくれながら治療を進めてくれたので、すごく心強かったです。すっかり治ってホッとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

熊の前歯科の基本情報

医院名

熊の前歯科

住所

愛知県名古屋市緑区熊の前1-803

アクセス

桜通線徳重駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-876-7112

掲載のご案内