ユタカ歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市緑区大高町高見2地図

  • 18時以降診療
大高駅が最寄りのユタカ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ユタカ歯科への口コミ

ニアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の歯石を取ってもらいたく頻繁に通っています。初診では数年ぶりの歯医者でしたが、口のなかをとても綺麗にしていただきました。クリーニング後の歯はツルツルしており、とても気持ちが良いです。最近では、口臭や粘つきも気にならなくなってきました。今後も通院したいです。

続きを読む

建長汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって評判の良い歯医者があると聞いて行きました。清潔な院内、先生やスタッフさんはキビキビとしていて頼りがいがあり、診察や説明に関しても分かりやすく納得しやすいです。そして治療は痛みのないものにしてもらい、ストレスを感じることなく終わって、今は快適です。

続きを読む

サイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなった時に駆け込んだのですが、予約なしかつ診療時間ギリギリだったのにスタッフの方も先生も嫌な顔せず優しくしてくれました。痛みの原因となっている部分について、どうなっているのかの説明や治療についても丁寧な説明があったので、この歯医者で安心して治療を続けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30

ユタカ歯科の基本情報

医院名

ユタカ歯科

住所

愛知県名古屋市緑区大高町高見2

アクセス

東海道本線大高駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-621-5588

ユタカ歯科の特徴

大高駅から徒歩8分、愛知県名古屋市緑区大高町高見にあるユタカ歯科は、住宅街の中で小児歯科を含む歯科治療を提供している歯医者です。地域に住む住民を対象として歯科治療を行い、丁寧な検査と説明、治療を心がけてくれます。治療内容は歯科医師と相談して決めることができ、検査に基づいて詳しく説明を受けられます。その結果を参考にして自分に必要な範囲で治療を選択して受けることができるのが特徴の歯医者です。

掲載のご案内