口コミ9

最寄駅
有松駅
南口 徒歩15分

住所 愛知県名古屋市緑区有松愛宕315地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

はちや歯科の4のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

治療品質に対する取り組み

常勤歯科技工士による、きめ細やかな歯科製技工物の作成

当院では、歯科技工士が常駐しております。当院の特色である保険診療、自由診療に係らない義歯の作成、無呼吸症候群を良くするのためのマウスピースの作成、インプラント治療(※)、義歯の原則当日修理など、常勤の歯科技工士が医院内の歯科技工室で歯科技工作業に励んでいます。
また、時には歯科技工士本人が診療室に出向き、直接、患者様とドクター3者でとことん話し合い、患者様のニーズにこたえるため手の込んだ修正、時には再作成も厭わずに患者様のニーズに応える努力を日夜続けております。外部の歯科技工所に作成を発注する形ではなく、すべての工程を院内で完結させていることは当院の特徴です。そのため義歯の修理などは即日が可能です。ご不便なことがございましたら、何なりとお申し付けください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

できるだけ歯を抜かない治療を心掛けております

当院では、患者様のご負担を軽減させるために、できるだけ痛みの少ない治療を心掛けております。一度歯を抜いてしまうとほかの歯に負担がかかってしまします。だからこそ当院では、悪い部分だけを削り抜歯できるだけ最終手段で考えております。
また、定期的に検診を受けていただくことで、歯の病気を予防し、歯を削ったり抜いたりする治療を少なくすることができます。早期発見、早期治療が大事ですので、まずは当院へ検診を受けに来てください。

こだわり

アクセスが便利

駐車場を10台分ご用意しておりアクセスしやすい

お車で通勤されている方やお買い物のついでに立ち寄りたい方に気兼ねすることなくご来院していただけるように、駐車場をご用意しております。駐車スペースが広くご用意しておりますので、駐車に困ることなく利用することができます。近隣でお仕事をされている方、普段からお車で移動をされる方にも、ご自身の通いやすい時間にお越しいただければと思います。また、当院はバリアフリーにも対応しており、駐車場から診察室までスムーズに移動することが可能です。車いすでお越しの際はスロープをお付けいたしますのでご遠慮なくお申し付けください。

こだわり

イチオシの院内設備

花壇があり患者様に目で楽しんでいただけるような工夫づくり

院長夫人が来院された患者様に少しでも癒されて帰っていただきたいという思いで花壇づくりがスタートしました。愛情をこめて一輪ずつ大事に育ててきました。今では、訪れる患者様にとって癒しの空間となっております。
また、クリスマスシーズンからお正月にかけては花壇をイルミネーションで飾っており、患者様を魅了しています。ぜひ、来院した際には花壇に立ち寄って癒されてください。

医院からのお知らせ

※お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
10
11
-
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内