本笠寺駅が最寄りの杉浦歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

杉浦歯科医院への口コミ

ガクヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に虫歯の治療ために通院しました。土曜日の午後も遅くまで診療しているので、平日に通院が難しいサラリーマンにはひじょうに便利でした。院長がとても気さくで、治療に関する説明を丁寧にしてくれます。週に1回の通院でしたが、治療の内容も含めてひじょうに満足しています。

続きを読む

トヨヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近虫歯になり、パソコンで家の近くに歯医者があるか調べたら、ここがあったので行ってみました。院内は、広々として開放的な空間が広がっていて、待っている間も穏やかな気持ちでいられました。先生の説明は、すごく優しい口調で、ホッとしました。治療も丁寧だったので満足しています。

続きを読む

イツオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に強い痛みを感じて、こちらの歯医者を利用しました。検査の結果、かなり重度の虫歯で、歯を抜かれるのかと心配だった事を覚えています。ですが、先生は歯を抜く事はないと教えてくれましたし、神経を削ってクラウンで対応してもらえたので、自分の歯を残す事ができました。痛みもそれほど強くありませんでしたし、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

杉浦歯科医院の基本情報

医院名

杉浦歯科医院

住所

愛知県名古屋市南区戸部町1-59

アクセス

名鉄名古屋本線本笠寺駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

052-811-0832

杉浦歯科医院の特徴

本笠寺駅から徒歩8分、愛知県名古屋市南区戸部町にある杉浦歯科医院は、白い建物のまん中に大きな窓がある歯医者です。優しく穏やかにそして丁寧に説明をする先生なので、これからどのような治療をされるのかと不安になる事なく治療してもらえます。また歯科衛生士の方やスタッフの皆の対応も親切で雰囲気の良い歯医者です。開放的で広ーとした院内は清潔感を感じるさせる空間で、気持ち良く順番を待つ事ができます。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

掲載のご案内