本星崎駅が最寄りのもとほしざき歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

もとほしざき歯科への口コミ

あきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご近所さんに紹介されて行きました。治療中は、痛みを確認しながら進めてくれるので安心して通えました。

続きを読む

まままゆゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うようになったのは、本星崎駅から近い好立地がきっかけになっています。歯の検診や虫歯を治してもらったりで、かれこれ1年以上は利用し続けています。曜日によっては、仕事帰りでも行ける時間まで診療を行っているので仕事帰りなどでも通いやすいです。

続きを読む

安さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて出血があったので、この歯医者に診てもらいました。歯周炎とのことで、治療とお薬をお願いしました。待ち時間もなくスピーディーなお仕事振りでしたので、思ったよりも早くに治療を終えることができました。治療の説明も丁寧で、スタッフもみな親切でした。きれいな医院で心地よく通院できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30

もとほしざき歯科の基本情報

医院名

もとほしざき歯科

住所

愛知県名古屋市南区星宮町172-5

アクセス

名鉄名古屋本線本星崎駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-811-8001

もとほしざき歯科の特徴

本星崎駅から徒歩3分、愛知県名古屋市南区星宮町にある、もとほしざき歯科は、歯科・矯正歯科・小児歯科を診療科目としている歯医者です。むし歯や歯周病の治療を小さなお子さまから年配者まで幅広い年齢の方に対して実施しており、さらに歯並びやかみ合わせを改善するための矯正歯科も提供しています。このために、歯だけではなく身体の調子が整えられます。医院の裏手には駐車場があるので、自動車で通う事もできます。清潔感のある明るい雰囲気が特徴であり、歯医者嫌いな人でも通院しやすい様な空間になっています。

掲載のご案内