服部歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-13地図

  • 18時以降診療
荒子川公園駅が最寄りの服部歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

服部歯科への口コミ

発光さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

悪化した虫歯を診てもらいました。数回の通院で完治してもらえました。とても腕のいい先生だと感じたのと同時に、もっと早くこの歯医者を知りたかったという思いに駆られました。

続きを読む

ツネヒサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻がこちらの歯医者にお世話になっているので虫歯治療で受診しました。スタッフや先生が優しいので治療に際しての不安や恐怖を和らげてくれますし、歯の症状や治療計画についても明瞭で納得ができました。難しい根管の治療でしたが、先生がじっくり治療してくれたので痛みもなかったし、今ではしっかり噛むことができています。

続きを読む

澪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで色々な歯医者さんに行きましたが、こちらは先生の腕が良いと思います。私は痛みがひどくなってしまった虫歯の治療をお願いしたのですが、一度目の施術であっという間に痛みは引き、その後の治療でも痛いと感じることはありませんでした。仕事の都合もあったので、短期間で治療を終わらせてくれたことにも感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

服部歯科の基本情報

医院名

服部歯科

住所

愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-13

アクセス

あおなみ線荒子川公園駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-382-8413

服部歯科の特徴

荒子川公園駅から車で9分、愛知県名古屋市港区甚兵衛通にある服部歯科は住宅街の中で治療を行っている歯医者です。その丁寧な対応は地域でも話題となっており、多くの住民が利用しています。一般的な歯科診療を掲げている歯医者ですので広く様ーな相談に応じることができます。丁寧な検査とわかりやすい説明、そして柔軟に対応可能な治療プランも用意されています。その様な治療を提供する歯科医院として活動しています。

掲載のご案内