高畑駅が最寄りの板津歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

板津歯科医院への口コミ

辛部さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ小さい娘の治療をお願いしています。院内が清潔なので安心できますし、先生方がとにかく丁寧で優しいのが良いです。臆病な娘も怖がらず治療を受けてくれるので助かっています。

続きを読む

セイダイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために通院しました。車で通院できる歯医者を探していたので、駐車場が多くあるここを選びました。今の虫歯の状態や治療方法に関して、先生がとてもわかりやすく説明してくれました。自分がどのような治療をうけるかが理解できたので、不安なく治療を進めることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

板津歯科医院の基本情報

医院名

板津歯科医院

住所

愛知県名古屋市中川区打中2-112

アクセス

東山線高畑駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-351-6480

板津歯科医院の特徴

高畑駅から車で5分、愛知県名古屋市中川区打中にある板津歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療科目のある歯医者です。10台分の駐車場を用意しているので、車での通院もしやすいです。こちらでは、患者様にわかりやすく説明するため、歯科専門用語は使わないで説明をします。医師がスタッフ全員としっかり連携をとって治療やサポートにあたるので、気兼ねなく治療を任せることができる歯医者です。

掲載のご案内