熱田駅が最寄りのほきもと歯科室では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ほきもと歯科室への口コミ

キイテナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勉強熱心な先生が本当に先端的な治療方法で対応してくれて、虫歯を綺麗に治療してくれました。

続きを読む

うにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯をお願いしている歯医者さんです。ベテランの先生で手際よく治療してくださるので信頼できる先生です。しっかりと歯の健康状態を診てもらえるので長くお付き合いしたいと思っています。

続きを読む

とくじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがひどくなってきたため、この歯医者さんに通いました。こちらは土曜診療も行っているので、平日仕事で忙しい私も通うことができました。先生との相談の結果、歯を削ることになりましたが、ここの歯医者は新しい機械を導入しているようで、迅速かつ丁寧に歯を削ることができました。痛みもなく大変満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

ほきもと歯科室の基本情報

医院名

ほきもと歯科室ほきもとしかしつ

開院年月日

1994年9月

住所

愛知県名古屋市熱田区横田2-1-29 石川ビル2階

アクセス

東海道本線熱田駅 出口 徒歩6分

名城線西高蔵駅 出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-671-6767

ほきもと歯科室の特徴

ほきもと歯科室を紹介します。名古屋市熱田区横田にある、ほきもと歯科室はJR東海道本線の熱田駅から徒歩6分、地下鉄名城線の西高蔵駅から徒歩9分に所在しております。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科等の診療しています。 院内は患者様の空間を優先させて頂く為にスタッフとぶつかる事がないよう動線を分離した設計になっております。 スタッフも患者様とのコミュニケーションを大切にされているのでかかりつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、ほきもと歯科室に足を運んでみて下さい。

★ほきもと歯科室(名古屋市熱田区横田)【アクセス】熱田駅 出口から徒歩6分/西高蔵駅 出口から徒歩9分

掲載のご案内