瑞穂運動場東駅が最寄りの山下通デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

山下通デンタルクリニックへの口コミ

イクフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が幼稚園の検診で虫歯ありと言われ、こちらで診てもらいました。初めての歯医者ということもあっ行く前は緊張していましたが、先生もスタッフも優しい方ばかりだったので、治療が始まる頃にはすっかりと打ち解けることができたようで安心しました。

続きを読む

シゲフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

腕がいいと家内に聞いて、こちらの歯医者さんで義歯の調整してもらいました。おかげでかみ合わせの違和感がなくなり、少々固いものも難なく食べられるようになりました。こちらで調整してもらって正解でした。また、義歯に何かあった際には、お世話になりたいと思います。

続きを読む

やまかわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が気になっていたので、白くしたいと思いこちらの歯医者へ通院しました。保険外の治療という事で不安な点もありましたが、先生は治療や料金についても治療を始める前にしっかりと説明してくれたので安心して治療してもらう事が出来ました。銀歯も無くなり、見た目も大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:30
14:00~17:00

山下通デンタルクリニックの基本情報

医院名

山下通デンタルクリニックやましたどおりでんたるくりにっく

開院年月日

1998年

住所

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6-49-1

アクセス

名城線瑞穂運動場東駅 2番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

052-837-4182

山下通デンタルクリニックの特徴

名城線瑞穂運動場東駅より徒歩1分、名古屋市瑞穂区田辺通にございます山下通デンタルクリニックです。山下通デンタルクリニックでは、患者様の気持ちや立場を尊重し、治療していきたいと考えて、病院作りをしております。できるだけ多くの困っている人を手助けしていきたいです。常に秀でた分野を学びつつ基本的な治療にも重点をおき、なるべく多くの患者様に対応したいと思っております。患者様の対応等で忙しくしている時もありますが、できるだけお話をさせていただき、ご要望をお伺いして、知識を基に治療方針を決めていこうと心掛けております。どんな些細な事でも、ご相談ください。

掲載のご案内