EPARK歯科愛知県 歯医者名古屋市 歯医者瑞穂区 歯医者総合リハビリセンター駅 歯医者医療法人クレッセント会ルナデンタルクリニック

医療法人クレッセント会ルナデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅 1番出口 徒歩2分

住所 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町月見ケ岡58地図

総合リハビリセンター駅が最寄りの医療法人クレッセント会ルナデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人クレッセント会ルナデンタルクリニックへの口コミ

いわおきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が浮いてるような感じがしたので診てもらいました。銀歯の下に虫歯ができている事がわかり、今も治療をしてもらっています。先生の説明は分かりやすく、こちらの質問にもしっかりと答えてくれる方で、何でも聞くことができて助かっています。

続きを読む

千登勢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から通いやすいところにあるので、今も虫歯治療でお世話になっている。気さくで話しやすい先生だから、ちょっとした悩みも話しやすいし、治療も丁寧にやってくれるからいつも少ない痛みで済むのが本当に助かるね!

続きを読む

つぐまささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近虫歯になり、自宅の近くのこちらの歯医者で治療を受けました。院内は、とても清潔感があって居心地がよく、先生の分かりやすい丁寧な説明で、とても好感がもてました。治療は全然痛くなかったので、ホッとしました。とても良かったので、何かあったらまた通おうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

医療法人クレッセント会ルナデンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人クレッセント会ルナデンタルクリニック

住所

愛知県名古屋市瑞穂区彌富町月見ケ岡58

アクセス

名城線総合リハビリセンター駅 1番出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-834-8241

医療法人クレッセント会ルナデンタルクリニックの特徴

総合リハビリセンター駅1番出口から徒歩2分、愛知県名古屋市瑞穂区彌富町月見ケ岡にあるクレッセント会ルナデンタルクリニックは、子供から高齢者までの歯の健康を総合的に考え、十分なカウンセリング時間を持ち、治療内容などを丁寧に説明するので、納得の上治療が受けられます。親切な応対で一目置かれており、疑問があればどんなことでも気軽に質問することが可能です。歯医者に苦手意識のある方にも通院してもらえるよう、できるだけ痛みを与えない治療を心掛けている歯科医院です。

掲載のご案内