とも歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車2分

住所 愛知県名古屋市昭和区安田通2-6-2 友利ビル1階地図

吹上駅(愛知県)が最寄りのとも歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

とも歯科への口コミ

初代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突発的な歯痛がありお世話になりました。神経の処置はとても丁寧で痛みが少なかったです。

続きを読む

トリッキンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に治療内容を説明してくれて安心して治療に望むことができました。温和な先生でこちらの不安を和らいでくれる雰囲気があります。治療後はとても良好で食事が楽しくなりました。

続きを読む

嘉宣さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いがこちらの歯医者に長年通っているとので、虫歯治療で訪問しました。丁寧で納得のいく治療内容を説明してくれたので安心でしたし、先生の人柄も良いので緊張も和らぎました。虫歯はかなり進んでいたようで、神経を取る治療でしたが痛みや出血、また腫れたりすることもなく経過も良好です。これからはメンテナンスで通うつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

とも歯科の基本情報

医院名

とも歯科

住所

愛知県名古屋市昭和区安田通2-6-2 友利ビル1階

アクセス

桜通線吹上駅(愛知県) 車2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-761-2525

とも歯科の特徴

吹上駅から車で2分、愛知県名古屋市昭和区安田通にあるとも歯科診療所は野並ビル1Fにあります。また別のアクセスとしては地下鉄桜通線からは野並駅1番出口を出てすぐ右手というアクセスの良い歯医者です。院内にはきれいな観葉植物がかざってあり、歯の健康を保つための情報が書かれた掲示板があり、また、雑誌や絵本やぬいぐるみ等も置いてあるので大人もお子さまも飽きずに順番を待つ事ができます。全体がすっきりと整頓されており、清潔感を抱く歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内