栄駅(愛知県)が最寄りの日本オーラルクリニックでは、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

日本オーラルクリニックへの口コミ

山おやじ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色が気になっていました。何度かホワイトニングを受けたものの、しばらくすると元に戻るを繰り返していました(食生活のせい?)根本的に直したいと考え、歯の表面を削ってジルコニアセラミックをかぶせてくれるというこちらの歯医者さんでお世話になることにしました。いまは見違えるように白い歯で、本当に喜んでいます。

続きを読む

るりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントで通い始めたのがきっかけですが、その後も安心できそうだと思ったので、こちらの歯医者さんに決めています。より自然な仕上がりを目指したインプラントを行っており、元の歯との違和感も全くありません。じっくりと時間をかけて治療していただき、満足しています。

続きを読む

アツヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前インプラントをしていただいて、自分の歯のように噛めるようになって喜んでいます。インプラントの後は定期的にメンテナンスをしてもらうために通院しています。歯科恐怖症の人にも対応している歯医者さんで、院内は清潔で落ち着いた雰囲気です。地下鉄「栄」駅から歩いて1分のところにあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

日本オーラルクリニックの基本情報

医院名

日本オーラルクリニック

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-29名古屋広小路プレイス3階

アクセス

東山線栄駅(愛知県) 12番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-238-3377

掲載のご案内