上前津駅が最寄りのたにだ矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

たにだ矯正歯科への口コミ

りいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地下鉄上前津駅からすぐのところにあり、通うのに便利です。子供の顔が歯並びが原因で少々歪んでいるように感じたので連れていきました。矯正もやはり早めの方がいいとのことでアドバイスもいただき、治療をしています。先生は、子供の先天的な骨格も生かすように考慮してくれます。とても親身に細かくケアしてくれる歯医者さんです。院内も清潔で安心です。

続きを読む

しょうゆ豆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一大決心をして矯正をすることにしたので、専門で取り扱っている歯医者さんに行きたくてこちらに決めました。また、普通の虫歯治療も行っているので、トータル的にサポートしてもらうことができます。インフォームドコンセントをきちんと行ってくれます。矯正の仕上がりにも大満足です。先生が丁寧に対応してくださったおかげです。

続きを読む

ナカアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出っ歯状態から普通の歯の位置に戻すため、矯正歯科の医院名が含まれる歯医者さんに行きました。いろいろな種類の雑誌があって退屈しない待合室で待った後、担当の人から治療に関する説明された後、歯の1本ずつにワイヤーを掛ける矯正のための装置を設置させられ、少しでも違和感があれば、遠慮なく相談してくださいと言われたので、とても感じの良い歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

たにだ矯正歯科の基本情報

医院名

たにだ矯正歯科

住所

愛知県名古屋市中区大須3-31-22C-フォレストⅡ6F

アクセス

名城線上前津駅 9番出口 徒歩1分

名城線上前津駅 9番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-262-8024

たにだ矯正歯科の特徴

上前津駅9番出口から徒歩1分、愛知県名古屋市中区大須にある、たにだ矯正歯科は正しいかみ合わせができる、自分の歯で一生食事をしていけるように、治療、指導をする歯医者です。むし歯などは早くに処置をして、歯を抜くことがないような根本からの治療をして、それ以上他の歯に影響を与えないような予防をすすめています。歯に自信があれば、長い人生を前向きな気持ちを持っていけます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内