矢場町駅が最寄りの医療法人恒惇会疋田歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人恒惇会疋田歯科への口コミ

しょうもなしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何て言うか高級なムードがある歯医者さんだったな。差し歯の調整に行ったんだけど、普通の歯医者さんらしくない感じで、リラックスして先生と話が出来たし、ここで調整しなおしてもらった差し歯は、現在とっても良い調子で、満足度が高いと思う。

続きを読む

さざんがくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病との診断結果に衝撃。でも診察した先生が見るからに経験を積んだ落ち着いた雰囲気の人で、話しているうちに次第にリラックスできました。先生の方針に従って治療に励み、今はかなり良くなった状態です。

続きを読む

キコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともと虫歯になりやすい体質なので、こちらの歯医者には定期的に診てもらっています。いつもの様に診ていただくと歯周病が見つかりました。まだ初期段階ということで安心しました。先生は丁寧に治療してくださり、セルフケアの仕方も教えてくださいました。現在は自宅でケアを意識的に行うことで改善してきています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~19:30
14:00~18:00

医療法人恒惇会疋田歯科の基本情報

医院名

医療法人恒惇会疋田歯科ひきたしか

開院年月日

1993年6月

住所

愛知県名古屋市中区栄3-27-5 栄セントビル3階

アクセス

名城線矢場町駅 6番出口 徒歩3分

東山線栄駅(愛知県) 15番出口 徒歩8分

名鉄瀬戸線栄町駅(愛知県) 徒歩10分

鶴舞線大須観音駅 徒歩12分

名城線上前津駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~19:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

052-262-6243

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    一人ひとりの症状に沿った治療説明を受けることができます

    疋田歯科では、患者さんの目線に立つことが常に意識されていて、一人ひとりの症状に向き合ってもらえます。 治療に入る前の説明はもちろん、治療に関する不安などの相談も気軽に行えるため、通院にともなう不安点を払拭しながら治療を進めてもらうことができます。 リラックスした状態での診療は、感じる痛みにも差が出ます。

  • ポイント2

    平日は夜19時30分まで土曜日18時まで診療が行われています

    平日は毎日夜19時30分までの診療受付が行われ、仕事帰りや学校帰りなどの時間を有効的に使って通院することができます。 さらに、土曜日も18時までの対応が可能なため、平日に足を運べない場合も通いやすいです。 無理なく継続的に通院することで、短期間での症状の改善につながります。

  • ポイント3

    アクセスするにも好立地な環境にありとても便利です

    名古屋市中区栄に位置しており、名城・名港線矢場町駅から徒歩3分の場所にあります。 東山線栄駅や名鉄瀬戸線栄町駅からも、徒歩10分ほどの距離にあり、電車でアクセスしやすいです。 買い物などにも便利なエリアにあるため、自分の都合に合わせて通院できます。 買い物をする前や、途中に立ち寄ることもできます。

掲載のご案内