国際センター駅(愛知県)が最寄りの袋町歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

袋町歯科への口コミ

shopgirlさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、仕事先の飲み会で食事をしている途中で、急に歯に激痛が走ったので来院した。虫歯自体あることは知っていたが、放置してしまったので今回のことが起こった。しかし、先生の丁寧な治療で綺麗に虫歯を取り除いてくれたのでよかった。

続きを読む

世界のTKさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨晩、友達と晩ごはんに行った際、途中で歯に違和感を感じたので来院しました。歯医者に行くのは久しぶりだったため、緊張しましたが、先生の落ち着きのある態度と、わかりやすい説明があったので緊張が和らいでよかったです。

続きを読む

ななせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。麻酔は丁寧で痛みもなく、虫歯を削る際もスムーズで良かったです。私が不安に感じないように、優しく説明しながら治療を進めたので、安心感がありました。また、どれくらい通わないと行けないかも予め話すことができてありがたかったです。これからもお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

袋町歯科の基本情報

医院名

袋町歯科

住所

愛知県名古屋市中区錦1-8-3

アクセス

桜通線国際センター駅(愛知県) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-211-6678

袋町歯科の特徴

国際センター駅から徒歩6分、愛知県名古屋市中区錦にある袋町歯科医院は治療方針の同意を得てから処置に入る歯医者となります。歯科としての経験も長く、患者がどのような不安を抱えているのか熟知しているために、その対応を可能とするあらゆるアプローチを用意しています。麻酔に関しても細い針の注射器や塗り麻酔、歯石をとる器具も選別して歯茎を傷めることのないよう配慮しています。

掲載のご案内