北岡歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-22-21 損保ジャパン日本興亜名古屋ビル8階地図

久屋大通駅が最寄りの北岡歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

北岡歯科医院への口コミ

ALMAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いていると、血が滲んでくることが増えてきたので診てもらいました。歯周病になりかけと言われたのは初めてで、疑問に思ったことや不安に感じたことをきちんと理解できるまで説明してくれたから、とても安心できました。

続きを読む

うみたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がひどく痛み、抜歯かもしれないなと思いながら、こちらの歯医者さんに診てもらいました。自分の歯を残す大切さをしっかり話してもらいながら、その方針で無駄なく的確に削る治療をしてもらいました。説明が親身で丁寧だったので信頼してお任せできたのも良かったです。また、土曜日にも通えたので、会社の休みにあわせられて助かりました。

続きを読む

アラタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの治療を手際よくしてくれた歯医者で、先生の対応がとてもよかったので印象的でした。麻酔も痛みの少ないようにしてから抜歯をしてくれ、手際がいいので痛みや腫れもありませんでした。抜けた違和感以外は無く、その後日常生活にも影響は無かったので、とてもよい対応をしてくれたと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

北岡歯科医院の基本情報

医院名

北岡歯科医院

住所

愛知県名古屋市中区丸の内3-22-21 損保ジャパン日本興亜名古屋ビル8階

アクセス

名城線久屋大通駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-953-0518

北岡歯科医院の特徴

久屋大通駅から徒歩6分、愛知県名古屋市中区丸の内にある北岡歯科医院は虫歯治療や根っこの治療に進達する一般的な歯科診療をしている歯医者です。歯はできる限り抜かないという信念から保存治療を基盤としているほか、どんな治療においても治療前にきっちりと説明して理解した上で治療にとりかかっています。患者さまの要望を第一に考慮して親切で説明を行っているので、一度質問したことでも不明な点や不安な点があれば何度でも快く相談に応じている歯科医院です。土曜日も12時まで診察を行っています。

掲載のご案内