小川歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-16-23地図

  • 18時以降診療
久屋大通駅が最寄りの小川歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

小川歯科への口コミ

ケアルンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフさんの雰囲気がとてもよいですね。歯医者さんにありがちな無機質で冷たい感じがなく、とてもリラックスできます。治療も手際がよくこちらの要望もしっかりと聞いてくれます。

続きを読む

Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地域根付いた雰囲気のアットホームな歯医者さんです。先生は腕もよく話もしやすいので、いろいろ相談できました。歯に違和感を感じて診てもらったら、虫歯ができていました。歯科衛生士さんもテキパキと動いてくれて、治療も早く終りました。亭健診にも使いたいと思います。

続きを読む

エテツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

真正面の前歯の歯が痛いので、近くの歯医者に行きました。医院に入ってすぐにラジオの音声が流れている待合室で待った後、診察に入り、「虫歯の状態ですね。」と言われましたがそれほどひどい状態ではなく歯を少し削って、歯冠を入れないで詰め物とセメントを入れて表面をきれいにしました。丁寧で仕事人みたいな治療だったので、信用できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~19:00
09:00~13:00

小川歯科の基本情報

医院名

小川歯科

住所

愛知県名古屋市中区丸の内3-16-23

アクセス

名城線久屋大通駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-951-1413

小川歯科の特徴

久屋大通駅から徒歩6分、愛知県名古屋市中区丸の内にある小川歯科は緊急の患者であっても迅速な対応が可能な歯科の歯医者となります。予約に余裕を持っていることにより、急患への対応準備がなされています。症状をレントゲン写真により詳細に分析して、痛みの原因を見つけ出しています。早急に行うべき処置を施したあとは、時間をかけて歯根の治療を行ってから詰め物などの処理を行うため、虫歯の再発の減少を目指しています。

掲載のご案内