中村公園駅が最寄りの山田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

アマヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

色んなものを食べ始めた息子が最近、歯の痛みを訴え始めたので来院した。子どもを連れての歯医者は初めてだったので緊張したが、院内がとても落ち着いた雰囲気で、先生の対応も優しく、とてもよく、来てよかったと思った。

続きを読む

景重さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うのがハマっているという友達が勧めてきたので来院しました。特に何の問題もなく、クリーニングだけやってもらうために来たので、緊張しましたが、クリーニングしてみると口の中がスカッとしたので、来てよかったです。

続きを読む

うっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

来年結婚するので、その前に矯正治療がしたいと思い歯医者さんに行きました。器具の見た目が気になっていたのですが、舌側矯正をしていただけることになり、表から見えないので助かりました。式までに終わればいいなと思っています。優しいベテラン先生は、何でも相談しやすい雰囲気で頼りがいを感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

愛知県名古屋市中村区稲葉地本通1ー28

アクセス

東山線中村公園駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-412-5544

山田歯科医院の特徴

中村公園駅から徒歩13分、愛知県名古屋市中村区稲葉地本通にある山田歯科医院は、稲葉地公園近くにある歯周病治療や根管治療等の治療を行う歯医者です。レンガ調の3階建ての建物が特徴で、一階部分は駐車場になっています。歯科検診と歯のクリーニングに力を入れており、小学校や幼稚園が近いこともあり、地域密着型の診療を行っています。スタッフの人柄が良く、親切な対応を心がけており、新しい治療を取り入れることにも積極的です。

掲載のご案内