小川歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県名古屋市北区如意1-123地図

  • 18時以降診療
味美駅(名鉄)が最寄りの小川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小川歯科医院への口コミ

サンディさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の説明をしっかりされる先生でした。あらかじめ費用面と治療のメリットデメリットを知ることができたので、納得して治療にあたれて良かったです。スタッフの方の対応も丁寧で好感の持てる歯医者です。

続きを読む

咲耶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社からも近く健診も行きやすいかなと思い、味美駅の歯医者さんで受診しました。19時まで診療しているので予約が入れやすいです。虫歯の予防のためと歯茎も体調の変化で炎症がおこりやすく、今は定期的に診てもらえるので不安もありません。先生やスタッフさんは、穏やかに接してくれるので気持ち的にも安心を頂いています。クリーニングもお任せしていて、いつも痛みなく丁寧にしてくれるので有難いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30

小川歯科医院の基本情報

医院名

小川歯科医院

住所

愛知県名古屋市北区如意1-123

アクセス

名鉄小牧線味美駅(名鉄) 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-901-0202

小川歯科医院の特徴

味美駅から車で10分、愛知県名古屋市北区如意にある小川歯科医院は、虫歯治療や歯槽膿漏の治療に柱を据える一般的な歯科診療を扱う歯医者です。口腔内の状態を正しく診断することはもちろん、治療の方針、虫歯や歯周病の原因などもわかりやすく伝えています。症状によっては治療方法を選択することが可能で、治療の選択肢にどのようなものがあるのか、また利点や欠点などを含めて説明し、患者さまが主体となってより良い方法を選べる歯医者です。土曜診療も行っています。

掲載のご案内