舞阪駅が最寄りの柴田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

柴田歯科医院への口コミ

ぼっくりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朗らかで優しい先生の人柄のおかげで、子供が怖がらず通ってくれていますのでとても助かっています。

続きを読む

マキタちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いことが昔から悩みだったのですが、こちらで矯正をしてもらって解消することが出来ました。ブラケットによる痛みも感じなかったですし、満足しています。こちらの歯医者さんは舞阪駅から自動車で10分、無料の専用駐車場が20台分も用意されているので車でアクセスしやすいです。

続きを読む

ヒラバヤシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の悪い所を治してもらおうと思い検診を受けに行きました。待合室の中は掃除が行き届いていて清潔感がある歯医者でした。レントゲンを撮ってもらうと虫歯が左上の奥歯に見つかったので治療してもらいました。それほどひどい物ではなかったので痛みもほとんど感じることなく削ってもらえました。白い詰め物をしてもらいましたが、周りとの差がなく満足しています。検診でないと見つけられなかったと思うので来てよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

柴田歯科医院の基本情報

医院名

柴田歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区雄踏町宇布見5186

アクセス

東海道本線舞阪駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

053-592-1109

柴田歯科医院の特徴

舞阪駅から車で10分、静岡県浜松市西区雄踏町宇布見にある柴田歯科医院はさまざまな歯の悩みを受け付けている歯医者です。歯科では主に歯周病や虫歯の予防に力を入れていて、専用の器具で歯石を落とします。定期的に通うことで高齢になっても歯が抜けません。矯正をするときには期間が長く、4年程度掛かることから事前に話してからどのようなメリットがあるか、デメリットのことも話した上でどのような矯正方法にするかを決めます。矯正の種類も増えていて、負担が少なくなっています。

掲載のご案内